猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 ADHD/長女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

どんだけ眠っても眠いなら起きてて。

投稿日:2021-08-13 更新日:

眠れる森の発達。

ついにお盆に入りましたね。

お盆はオバケが出るから…

早く帰りたいけど諸事情により残留しています。

三姉妹のお休みは、なかなか平穏無事…という訳には

いかないようです。

というのも、みかん大先生が

立ったまま。座ったたまま眠ってしまうから。

人を待たせてスヤァ事件から

二ヶ月も経っていないうちから

色々やらかす、やらかす。

「眠い病なんとかせにゃならん」とは言うけれど。

発達障害の診断を受けた時もそうだったけど…

みかんちゃんて、病院に行くと

無敵になるよね。

睡眠なんとか障害、という診断を手に入れたら

それを理由に努力することを諦め

そんな自分を仕方がないと

無双状態になるのでは…

と危惧している。

今だって自己診断でイキってるもんねぇ…。

-ADHD/次女, ADHD/長女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, ,

関連記事

気付いていない

猫又三姉妹を紹介するぜ 突然始まった、このサイト。 このブログ。 少しずつ我々の紹介をしていくよ。 長女・みかん →ADHD(おバカ) 次女・まか →ADHD(ややおバカ) 三女・つび →アスペルガー …

元カレのトイレ屋さんを紹介します

だめんずウォーカーと笑ってくれ 男運がない、なんなら死神が憑いている そんな私の話を笑って欲しい。 元カレ・Yはトイレ屋さん。 当時は収入がよく そのことを凄く鼻高で自慢していた。 同棲してからは、家 …

太った人やブサイクな人、20代じゃないと結婚が…

女の賞味期限は30まで、痩せて美人じゃないと結婚不可? ○○歳過ぎて独身な人は事故物件説 自称「若く見られる」人達 大真面目に、そんな事を信じて 独身女性に面と向かって (アドバイスを求められた訳でも …

運命の人と出会ったらしい

「運命の人を見つけました」報告の人 高速で彼氏と付き合って別れての女 マッチングアプリや出会い系は 一ヶ月やろうと数年やろうと 常連はいつも一緒という話を聞いたことがあります。 真実でしょうね。 ヤリ …

だめんず続きだったアラサーの変化

Kさん関連記事はコチラから 恋愛に被害者は存在しない だめんずを自分で選んで、 大して好きでもないのに恋に恋して ぞんざいに扱われて泣いて。 ひとりよがりだったのは自分です。 入口を間違えないこと。や …

ブログランキング・にほんブログ村へ


*ツイキャス
@nekomata3shimai