猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 ADHD/長女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

どんだけ眠っても眠いなら起きてて。

投稿日:2021-08-13 更新日:

眠れる森の発達。

ついにお盆に入りましたね。

お盆はオバケが出るから…

早く帰りたいけど諸事情により残留しています。

三姉妹のお休みは、なかなか平穏無事…という訳には

いかないようです。

というのも、みかん大先生が

立ったまま。座ったたまま眠ってしまうから。

人を待たせてスヤァ事件から

二ヶ月も経っていないうちから

色々やらかす、やらかす。

「眠い病なんとかせにゃならん」とは言うけれど。

発達障害の診断を受けた時もそうだったけど…

みかんちゃんて、病院に行くと

無敵になるよね。

睡眠なんとか障害、という診断を手に入れたら

それを理由に努力することを諦め

そんな自分を仕方がないと

無双状態になるのでは…

と危惧している。

今だって自己診断でイキってるもんねぇ…。

-ADHD/次女, ADHD/長女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, ,

関連記事

誕生日アピする男

「○月○日誕生日なんだよね」アピールする男 つびは、誕生日アピールする男が死ぬほど嫌いです。 私も、イヌ夫と付き合ってから 大嫌いになりました。 基本的に男性は誕生日やイベント事に 女性ほどは感心がな …

子猫の採尿方法ってどうしたらいいの

病院通いは止まらない… 猫又家にやってきた、風邪気味の 子猫ちゃん。 動物病院で処方されたお薬を 内服している間は大丈夫だけど やめるとまたぶり返し… 新しい仲間。 病院へ行っては薬をもらい 病院へ行 …

火のないところに煙は立たぬ

喘息の恐ろしさを知ってるのに…衝動性 三女つびと同居している長女みかんは お掃除担当です。 平日、次女が猫又家に来られる時は まかが代わっており 土日はみかんが大掃除。 たまたま土曜日にみかんが健診が …

贈られて嬉しかったお中元。

姉妹間でお中元の贈りあい。 夏のお中元。 猫又家はお互いに贈りあっていますよ。 私から二人へはそこまで高額なものは送れませんが… つび神様セレクトのお中元が最強だった。 丸美屋食品工業 親子丼 ごはん …

リモートワークの甘い罠④

人生の時間を切り売りしているからこそ思うこと。 リモートワークの甘い罠① リモートワークの甘い罠➁ リモートワークの甘い罠③ コロナでも安心、リモートワーク♡とか 思ってましたけど 流行の病にかかるよ …

error: Content is protected !!