猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 ADHD/長女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

どんだけ眠っても眠いなら起きてて。

投稿日:2021-08-13 更新日:

眠れる森の発達。

ついにお盆に入りましたね。

お盆はオバケが出るから…

早く帰りたいけど諸事情により残留しています。

三姉妹のお休みは、なかなか平穏無事…という訳には

いかないようです。

というのも、みかん大先生が

立ったまま。座ったたまま眠ってしまうから。

人を待たせてスヤァ事件から

二ヶ月も経っていないうちから

色々やらかす、やらかす。

「眠い病なんとかせにゃならん」とは言うけれど。

発達障害の診断を受けた時もそうだったけど…

みかんちゃんて、病院に行くと

無敵になるよね。

睡眠なんとか障害、という診断を手に入れたら

それを理由に努力することを諦め

そんな自分を仕方がないと

無双状態になるのでは…

と危惧している。

今だって自己診断でイキってるもんねぇ…。

-ADHD/次女, ADHD/長女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, ,

関連記事

緊急事態宣言でも旅行に行きたがった元カレの思考

初回の緊急事態宣言のあたりでも飲み歩いた人だもの コロナ禍で飲み会? 子供部屋卒業というポーズ 30過ぎて、経済的な問題がなかったのにも関わらず 実家暮らしだった元カレ、イヌ夫くん。 彼は「一人暮らし …

オンライン、ムズカシイ

繋がるも離れるもまた縁なのだ 寄せては返す波のように…オンラインの波 PCMAXの日記書きどうしとして 知り合った、理想のKさん。 一度も会ったことはない、 知り合いとも言い難いですが なんともお互い …

通信販売でモヤる

ネットショッピング、コロナで利用増加。その裏で… 除菌に勤しむ君はまだ100%を知らない 潔癖症を大げさだと笑っていたあなたも、 ついにアルコールを持ち歩くようになり マスクが手放せない時代に… なり …

繋がるも離れるもまた縁なのだ

理想の彼Kさん。その後。 出会い系サイトPCMAXで、日記を書いていた時に 知り合った理想の彼Kさん。 彼もまた日記を書いていて コメントを頂いたことがきっかけで 数か月サイトの日記でやりとりをしてい …

いちいち聞きたい

自分は一端の大人だという感覚が抜けない? 共同生活を送る上で、 ルールを守ることは 大切なことです。 でも、みかんちゃんは いちいち「なんで?」 「これしなきゃいけないの?」 と確認をするそうな。 自 …


*ツイキャス
@nekomata3shimai

error: Content is protected !!