睡眠障害もそこまで行くと。

ADHD/長女

眠い病×自己中アスぺのハイブリット

まさかまさか、ここまでとは

思っていなかったので

ひたすらビックリだよ。

みかんちゃん。

つびちゃんを待たせているときに

自らの意志で椅子に座り

居眠りをこいた事件。

今年の二月ってことは

あれから四カ月弱ですか。

進歩しないなあ…。

睡眠障害の病院に行かせようか。

発達障害の診断を出せる病院はそこまで多くないのですが

私が受けた病院の先生は

まぁ薬出すよね。大量に。

一度も飲んだことないけども…。

その中には、ADHDの

意識をはっきりさせる

覚せい剤があって…(合法なやつね)

依存性が高いって…

先生言ってたよ。

だから飲んでない。

病院連れていったら、

みかんちゃんも処方されるのかな…。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました