睡眠障害×睡眠障害

ブログ

やりたい気持ちだけはあります

親切な気持ちはあります。

時々思いやりも見せるけど

言ってるだけで、

行動が伴わないのが発達の症状。

自分のやりたいこと以外の時間は

強烈な睡魔に襲われて

スヤァしてしまう姉…。

悪気はありません。

ないから厄介です。

様々なことを…

思い付きで約束するけれど

気分がコロコロ変わるから

周りは困惑するんだよね。

「約束したけど、

今はこれをやってしまいたい。」

「やっぱりこれをやってもいい?」

とか、相談してくれたら

まだ良いのだけど。

ただ単純に相性が悪い。

西川AIRをもってしても。

三女・つびの腰痛の酷い時には

太刀打ちができません。

痛すぎて眠いのに…眠れない。

みかんちゃんは、

どんだけ寝ても寝られるし

眠い衝動を抑えられない。

そして無駄に時間を浪費するから

つびとは相性が悪いのかもしれません、

少なくとも…一緒に生活を送るのは。

どちらが悪いということじゃないだけに

何とも言えない気持ちになりますね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました