名残惜しいから、つい

ブログ

つびのおならは三姉妹一!?

猫又家は、

「すかしっぺするな、

屁をこくなら遠くへ行け」

という家訓(?)があります。

屁をネタにする日が来ようとは

思わなんだ。うむ。

つびちゃん、あなたのせいよ。

次女が猫又家(長女、三女)の家に通う日々で

毎回いいよと断ってはいますが

玄関先までお見送りをしてくれる

心優しい姉妹たち。

おならを我慢してまで

お見送りしてくれたのね…

今日も山賊して帰る次女。

マイペースな発達の人が

共同生活を送るのはなかなか難しい。

我を通すと破綻するし

我慢しすぎても、まかみたいに

爆発しますしね。

いい塩梅で生きて行けたら

それが一番良いのだけども。

一人暮らしは一人暮らしで

色々あるんだよな。

怖いこととか寂しいこととか。

山賊・鳩子。

いつもありがとうね。

つびちゃん、みかんちゃん。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました