androidで良かった唯一のもの

ブログ

りんご信者になりたくても。

貧困層だからiphoneは夢のまた夢。

でもandroidなら…頑張れば手に入る。

MVNOって…

安いけどプラン色々あるよね。

実は…もう契約更新月なの。

はやくSIMを決めないと。

スマホだけ買ってもしょうがない。

りんごあっても使いきれないから

androidでラジオFMでも聞きますね。

パケ食べなくていいよね。

Wi-Fiがない不便の中の利便

諸事情でWi-Fiを持ち歩かないことがあり

そんな時には、FMラジオがありがたい。

パーソナリティーにも色々なタイプの方がいて

面白いなあと思います。

元々ラジオの方が、動画よりも好き。

この人!って番組はまだ聞いてないけれど

スマホでラジオは防犯対策にぴったり。

家に帰ってからもラジオの音がするって、

安心します。

イヤホンを挿してるとアンテナの役割をして

スピーカーでも聞けるから

裏に回して調べものなども出来ます。

とーっても便利。

もっと早く知りたかった…!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました