魔女裁判的な日常

ADHD/次女

みかんちゃん、やらかしてないこともあるよ説

↑濡れ衣を着せられまくっている、みかんちゃん。

良くも悪くも大らかなんだよね。

優しいというか、なんというか。

おっとりはしていないらしい。

つび曰く。

これもマイペースさから来るものなんだろうな。

でも、みかんちゃんばかり責めてられないな。

私も…いや私が

濡れ衣着せちゃったもんよ。

本当にごめんなさい。

こうして冤罪は起こるのか。

誰にだってミスはあるけれど

みかんちゃんは頻度が高い。

だからって…冤罪はもっとだめよね。

反省しております。

それでも私はやってない!

って声を大にして言うみかんちゃんを

心から信用できない自分がいる(酷)

さすがに○しはいけませんよ。

命は尊いものですから。

冗談だって、冗談。

みかんちゃんネタは、

まだまだあります。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました