猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 ADHD/長女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

魔女裁判的な日常

投稿日:

みかんちゃん、やらかしてないこともあるよ説

↑濡れ衣を着せられまくっている、みかんちゃん。

良くも悪くも大らかなんだよね。

優しいというか、なんというか。

おっとりはしていないらしい。

つび曰く。

これもマイペースさから来るものなんだろうな。

でも、みかんちゃんばかり責めてられないな。

私も…いや私が

濡れ衣着せちゃったもんよ。

本当にごめんなさい。

こうして冤罪は起こるのか。

誰にだってミスはあるけれど

みかんちゃんは頻度が高い。

だからって…冤罪はもっとだめよね。

反省しております。

それでも私はやってない!

って声を大にして言うみかんちゃんを

心から信用できない自分がいる(酷)

さすがに○しはいけませんよ。

命は尊いものですから。

冗談だって、冗談。

みかんちゃんネタは、

まだまだあります。

-ADHD/次女, ADHD/長女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, , , ,

関連記事

0か100かの思想について

猫又家に奇襲をかけない日はしんどい 次女・まかは今流行りのコロナ解雇を経験しています。 解雇される前は、猫又家に入り浸ることなく 適当にレトルトカレーをかけたり 手に塩つけて米を握ったり 白湯を飲んだ …

ロングヘアの女性ってこんなに大変なのね事件

人生で一番毛が長い今。突然それがやってきた。 男の人って毛にうるさいと思いませんか。 ショートの時代は死ぬほど「伸ばさないの?」 って聞かれたし 「髪の長い女性に憧れる」 なんて話もよく聞きますわな。 …

某マッチングアプリで不快だったこと

マッチング後一週間以内の謎 「マッチング後すぐに会いたい」 を選んでいる人は、プロフィールも読み込まず すぐにスキップしていました。 どんなにイケメンでも、 どんなにレアな職業の方でも。 それ以外を選 …

マッチングアプリでこんな人は絶対やめとけ

アラサーマッチングアプリ体験 出会い系やマッチングアプリは 一昔前に比べれば随分一般的になりました。 ツイッターなどのSNSで交際に発展するケースも珍しく ないようですし。 この記事を読んでいる方の中 …

マッチングアプリあるある

スワイプして始まる恋愛時代 コロナでより一層マッチングアプリでの出会いが 難しい今日この頃。 それでも、一昔前に比べれば 随分とマッチングアプリは普及しました。 ネット婚活、ネット恋活。 沢山登録して …

ブログランキング・にほんブログ村へ


*ツイキャス
@nekomata3shimai

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX