実はいつも得してる人

ブログ

喧嘩のとばっちりを食ってるからね。

長女は三姉妹の問題児で

三女に喧嘩をふっかけてばかりいます。

けしかけている自覚がないのが

やっかいなところ。

いつもいつも悪気なく、

そんなことをやっていて

人を怒らせてはポカンとしている。

「殺すつもりはなかった」

とか、よくニュースで目にしますけど

あの人達の中には、

本当にみかんちゃんみたいな

タイプが居るのかもしれません…。

再発を防ぎきれない、謝れない…から

みかんちゃんと、まかは

連帯責任です。

みかんちゃんのミスは私のミス。

私のミスはみかんちゃんのミス。

人生色々、家族もいろいろ。

はなまるな日もあれば、

ばってんの日もある。

アハハウフフだけの人間関係はあり得ない。

同居していたり、近しいならなおのこと。

鳩子になったり山賊したり

泣いたり泣かれたり笑ったり。

猫又家のお話しは、まだまだあります。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました