女子のお誕生日だぞ?

ADHD/長女

つび神様のお誕生日会を巡ってドタバタ

季節のイベント大好きなつびのことです。

クリスマスの次に好きなのが…

お誕生日ですねぇ。

見た目は小人、中身はオッサンのみかんは

つびのお誕生日に対する意気込みが

イマイチ足りないようで…?

盛り上げよう、という気持ちはあるけど

どうも腰が重く

先延ばし先延ばしにしていたようなんですねぇ。

明日やろう病はまかも同じ…だから

分かりますよ、先延ばし癖。

私もよくやらかしてますから。

自分のことは。

強迫性障害に感謝してるよ

みかんちゃんを見ていると

昔の自分を見ているようです。

今も悪い癖が顔を出そうとすると

みかんちゃんを思い出し

頑張らないと、と思います。

一緒に成長していこう。

連帯責任だからな。

お誕生日は滞りなく迎えられたのでしょうか。

どうでしょうか。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました