年に一度のアレ

ブログ

一年で一番。街が華やぐ季節

つびは、クリスマスが大好きです。

ハロウィンからお正月にかけてのイベントは

一番テンションがあがるようで。

9月から猫又家のBGMはクリスマス・ソング。

ハロウィン付近はハロウィンソングになり

それ以降はずっとクリスマス。

今年は飾り付けどうしようか。

ケーキはどうしようか。

楽しみだね。つびちゃん。

ぼっちでも、姉妹が居てよかった。

今年は彼氏がいないけど

思い切り楽しいクリスマスにしよう。

日頃の感謝を込めるクリスマス

クリスチャンではないけれど

これからの季節は讃美歌が聞きたくなりますよね。

生きとし生けるものに感謝して

身近な人に感謝して

今生きていることに感謝して。

当たり前の毎日がありがたいものだと

改めて考えさせられる。そんな季節ですね。

ぶたさん貯金しなくちゃ。

チャリンチャリン

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました