猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

身軽で手軽な事件

投稿日:2020-12-18 更新日:

オートロック閉め出しって初めてじゃない

実は何回かやってるんですねぇ。

オートロック閉め出し。

幸い全てつびやら、みかんが居る時にやってるので

インターホン押して開錠…で出来たのですが

これ、一人だったらって思うと

ぞっとしますね。

この時はスマホも持ってなかったし。

自分ちの鍵は自転車の鍵と一緒に

猫又家の玄関の中だし。

こういう時に限って薄着で

外は風が吹き荒れてたりしますからな…。

お財布変える、鞄変える…時にやりがち

鞄変えたらリップを移動し忘れる。

お財布変えたらSuicaがない、

銀行カードはあっちのサイフだった…などなど

色々あります。

こりゃ発達に限った話ではないし、程度問題かもしれませんが

うっかり不注意で

って本当に多い。

普段気をつけてはいるのだけど

だめねぇ。

-ADHD/次女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, , ,

関連記事

大雨の時に降りかかった災難

洗濯できない日に限ってな 猫さまとの暮らしはアレとの戦いだ 猫さまの下僕は見た 30云年で一番怖かった話1 おひとり様で猫さまの下僕をやっている者です。 猫さまとの暮らしは、それはそれは 色々な楽しみ …

自分に強迫されている。

世紀の大サドル事件 趣味が自転車という ADHDの次女の話。 もうね…自転車って、どうしてこうして 分かり辛いの。 トラブルが頻発するの。 真夜中の異音… 愛車がパンクした日 発達のグルグル思考 調べ …

コロナじゃない、潔癖の時代だ

非接触というのが「当たり前」に 以前はマスクをしているだけで、 つり革に捕まらないだけで 「潔癖」と揶揄されたものです。 左から並んでごめんなさいをどうぞ 常識なんざ一夜で変わるのさ。 ドアオープナー …

発達障害が嫌われる理由

トラブルメーカーか?発達。 平日、みっちり働いている 猫又家の大黒柱。みかん大先生。 揉め事を起こさない日はないかも。 あげ玉事件簿その1 こうやってブログに書いておかないと 次女も三女も忘れてしまい …

ガリガリ君ソーダ事件1

ADHDの姉のやらかしはとまらない 衝動性の激しさが出ましたよ。 どうしてこうして、 金曜日や土曜日にわざわざ やらかすんですかね。 盗人猛々しい女 盗人猛々しいし 憎たらしいっていうのは 散々…書い …


*ツイキャス
@nekomata3shimai

error: Content is protected !!