身軽で手軽な事件

ADHD/次女

オートロック閉め出しって初めてじゃない

実は何回かやってるんですねぇ。

オートロック閉め出し。

幸い全てつびやら、みかんが居る時にやってるので

インターホン押して開錠…で出来たのですが

これ、一人だったらって思うと

ぞっとしますね。

この時はスマホも持ってなかったし。

自分ちの鍵は自転車の鍵と一緒に

猫又家の玄関の中だし。

こういう時に限って薄着で

外は風が吹き荒れてたりしますからな…。

お財布変える、鞄変える…時にやりがち

鞄変えたらリップを移動し忘れる。

お財布変えたらSuicaがない、

銀行カードはあっちのサイフだった…などなど

色々あります。

こりゃ発達に限った話ではないし、程度問題かもしれませんが

うっかり不注意で

って本当に多い。

普段気をつけてはいるのだけど

だめねぇ。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました