猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

身軽で手軽な事件

投稿日:2020-12-18 更新日:

オートロック閉め出しって初めてじゃない

実は何回かやってるんですねぇ。

オートロック閉め出し。

幸い全てつびやら、みかんが居る時にやってるので

インターホン押して開錠…で出来たのですが

これ、一人だったらって思うと

ぞっとしますね。

この時はスマホも持ってなかったし。

自分ちの鍵は自転車の鍵と一緒に

猫又家の玄関の中だし。

こういう時に限って薄着で

外は風が吹き荒れてたりしますからな…。

お財布変える、鞄変える…時にやりがち

鞄変えたらリップを移動し忘れる。

お財布変えたらSuicaがない、

銀行カードはあっちのサイフだった…などなど

色々あります。

こりゃ発達に限った話ではないし、程度問題かもしれませんが

うっかり不注意で

って本当に多い。

普段気をつけてはいるのだけど

だめねぇ。

-ADHD/次女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, , ,

関連記事

サボりではなく座ってしまっただけ

禁止されるとやりたくなる…みかんのサガ どこまでも自分都合な女 衝動性が高く、集中力が持続しない 注意欠陥多動障害の姉の話です。 みかんは睡眠障害も併せ持っており 突然眠ってしまう症状があります。 共 …

女性ばっかりの仕事ってどうよ

懲りずに面接を受けているバックレさん。 1カ月でバックレた話。 掛け持ち先をバックレ、 その次に入った派遣先も なんだか怪しい空気が流れ 面接を受けています。 年単位で勤めたり一ヶ月で辞めたり バイト …

真夜中の異音…

サドルを交換する少し前から始まった 三女・つび神様から素敵なサドルを プレゼントしていただき 順調にライドしております。 まかです。 サドル嫌がらせ事件 GORIXいいよぅ。 とってもいいよぅ。 でも …

ASDの言い訳劇場

自己保身に関してASDの右に出る者はいない ADHDの言い訳劇場 ADHDの言い訳劇場2 発達障害の姉が医師だったら 言い訳をするのは、ASDもADHDも同じ。 そもそも広汎性発達障害にはASDの症状 …

リモートワークの仕事③

ブログ村に記事が反映されないんだけど… やっぱりレンタルブログサービス じゃないとだめなのかな? 困ったね。 久々に更新したのになぁ。 第七波も来てるし、 バイトはリモートが正解だよね… と思って求人 …

ブログランキング・にほんブログ村へ

error: Content is protected !!