猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

MOTTAINAI

投稿日:2020-06-15 更新日:

自称一人暮らし

次女・まかは

猫又家の所在地の隣の町に

アパートを借りて一人暮らしをしています。

が、週2-3で通っているので

食事やお風呂は

猫又家の世話になり

帰りには食糧を分けてもらって…?

大事大事の忘れん坊

ADHDでも一人暮らしはできる、

自立できると奮闘をする貧困女子ですが

分けてもらったソーセージや

お惣菜やらを

大事にとっておきすぎて

結局賞味期限切れになるという始末。

あなたの冷蔵庫の中は、

どうですか?

-ADHD/次女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-,

関連記事

有料職業紹介。的なもの。

お仕事を始めるにも、まず探すとこから。 お仕事探し、どうやってますか。 エージェントに登録したり ネットで探したり… 新しく派遣に登録したり 友達に紹介されたり… 色々、あるでしょうな。 ADHDの転 …

そもそも問いたい。そもそも。

定型発達には分かるまい。感覚過敏。 ディスプレイの明るさを最も暗くしないと 眩し過ぎてつらいとか。 髪の毛や洋服のタグの感触が 皮膚に刺さって耐えられないとか。 そういった症状を 発達障害の特性のひと …

一人暮らしで感じる欲求

何もしてなくても腹は減る。 猫又家に行けば、あたたかい手作りご飯を つびちゃんが用意してくれて みかんちゃんがスイーツや惣菜を 買って来てくれたりする。 実はいつも得してる人 鳩子は楽だよ。 自転車で …

受け身なのにネット世界で勝てると思うな

ケーキの男の話はコチラ オンラインキャバクラか何かなのか ケーキの男の長文メッセージは ひたすら質問に自分の話をするだけ。 ?で返さない上に、話しが広がるわけでもない。 ケーキの男だけでなく ほとんど …

出逢いのタイミング

理想にぴったりの男性 まだ、私がイヌ夫と付き合い始めたばかりの頃。 当時描いていた出会い系SNSの日記で コメントをくださった男性がいました。 すこし年上だけれど 趣味嗜好、生活のスタイルが まかにぴ …

error: Content is protected !!