ポンコツADHDが習慣化に本気出して起こったこと

ADHD/次女

無理はいけない、というけれど

ADHDで、ポンコツで。

ポンコツなりに漫画家してます、猫又まかです。

2023年は沼だったので、そこから這い出して

なんとか自分の足で立って歩きだすために

早寝早起き朝活生活を…習慣化するべく

絶賛頑張っています。

問題なのは食事時間ですね。

全部やろうとすると、一食か二食が限界なんですよね。

一食にして…しかも食前のトマトジュースを抜いたら

血糖値スパークを起こしました(机に倒れた)

食事は何かのついでにしたい派

一人暮らしの時は何かつまみながら作業したり

調べものしたりして不摂生でしたね。

それで体調よく崩してました。

今は妹があったかいごはんを作ってくれるので

健康そのもの、心も健やかです。

家族団らんしたい姉妹と、

食事は後回しでいい私と…

もちろん私が折れるしかない(そりゃそうか)

多少無理でも、色々試行錯誤は続きます。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました