猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/長女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

ジンベエさん殺害事件②

投稿日:2020-10-02 更新日:

驚きの犯行手口

つびは綺麗好き(不潔恐怖症)なので

欠かさず枕類も天日干ししていました。

みかんが休日に枕を干す際は

枕干しを使用していたのに

いつの間にか使い方を誤っていたんだそうな。

初回につびに正しいやり方を

レクチャーされたのにも関わらず。

なんでやろ?

って聞きたいのはつびの方だね。

そんなドタバタをYOUTUBEで配信してます。

神様、

いつかみかんが

ちゃんと枕を干せるように

なりますように。

つびが巨峰食べ放題できますように。

まかがアラブの石油王に出会えますように。

一番早く叶うのは

誰の願いかな?

-ADHD/長女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, ,

関連記事

気のせいじゃなかった怖い話

ウトウト屋の姉すら目が覚める怖さ 怖い話。猫って…見えるの? ↑昨日の、この怖い話。 こわい話や、怖い体験は 「私霊感あってー」 「本当に怖かったんだけどー」 という体験談よりも 「いや、全然霊感ない …

宅配便が苦手な理由

謝罪の出来ない人達 猫のご飯が切れてしまうので つびちゃんが送ってくれました。 猫砂と、トイレシートと共に。 まかの家では 普段はあまり宅配便を利用しないのですが 午後から出てしまうため 午前指定にし …

大人の発達障害ブログ。漫画。

非常識で結構。心当たりのある人…いますよね。 仕事に行きたくない。仕事行けない。 仕事休んだ。サボった。 無断欠勤してどうでもよくなった… 色々な状態の人がいると思います。 フリーターが責任感がなくて …

服に着られるというか

卑し系…いや癒し系のお姉ちゃん 違う違う、そうじゃない みかんちゃんは、出で立ちが どことなく座敷童っぽいです。 もの凄い幸運な人生を歩んできたし、 これからもきっとそうでしょう。 そんな幸運?不思議 …

発達のグルグル思考

同じ思考に囚われて、一日リフレイン 愛車がパンクした日 愛車のクロスバイクがパンクし この世の終わりぐらいに落ち込む日々です。 ギリギリの社会不適合者。 なかば依存しているので それがないと、ぽっかり …


*ツイキャス
@nekomata3shimai