猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

お知らせ ブログ 三姉妹の日々

アメブロ4コマまんが始めました!

投稿日:

サボりがちだった、このブログ運営も…

バイトが在宅になって

通勤時間に削っていたところを

有効活用できるようになったので◎

アメブロ「猫又家の駐在さんは次女」とインスタグラムにも

漫画を投稿することにしました!

今のところリアルタイム更新で

ひーひー言ってますが…

なんとか書き溜めて定時に上げられるように

努力してまいります。

よろしくお願いいたします!

-お知らせ, ブログ, 三姉妹の日々
-, , , ,

関連記事

髪が短くなる怪奇

夜間ライドで一番困っていた…反射板問題 つびが交通安全に、とリフレクターを贈ってくれました。 言いつけを守って毎晩装着していたまかですが 結った髪の毛の先が、リフレクターの突起に 巻ついて絡まり ほど …

「障害者手帳」の更新に行った発達2

大人の発達障害は、精神障害者保健福祉手帳を持つべきか 山賊のいない日 障害者枠ではなく一般枠で就労できていて こうやって障害者手帳の手続きも誰かの助けを借りず 一人で出来、あまつさえ一人暮らしをしてい …

発達障害と労働と。

障碍者雇用は望めないから発達はクローズ 発達障害は、一応障害という名前がついていますので 障害者枠での就労も出来ます。 が、一人暮らしの自分には 障害者枠の就労は…自活していけない。 (給与が低い) …

当たり屋並みにぶつかる人

感覚鈍麻のなせる技 感覚過敏の長所(つびの場合) 発達障害の人に多く見られる症状のひとつ 感覚過敏、感覚鈍麻。 三女つびは感覚過敏。 次女まか、長女みかんは感覚鈍麻があります。 長女みかんの感覚鈍麻は …

自転車乗りのムカつくあるある

信号どっち見るのかも分からいでかい あるときは歩道、あるときは車道 ロードバイクの運転マナーの悪さは 兼ねてから指摘されていましたが… それも一部の非常識なチャリダーのこと。 ママチャリ族の方がよっぽ …

error: Content is protected !!