猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

社会保険から逃げ続けられない。

投稿日:

扶養じゃないのに扶養内の働き方キボンヌ

多様化の世の中だから。

採用選考も、対面だけではなくて

オンラインですすむ所も増えてきましたね。

履歴書もPDFでちゃちゃっと送って、

書類選考開始だったり。

効率化がすすんでいる。

社保非加入でずっと来たけど、

今回貧困女子まかは…

社保加入することに相成りました。

それもこれも自宅から出たくないから

-ADHD/次女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, ,

関連記事

髪が短くなる怪奇

夜間ライドで一番困っていた…反射板問題 つびが交通安全に、とリフレクターを贈ってくれました。 言いつけを守って毎晩装着していたまかですが 結った髪の毛の先が、リフレクターの突起に 巻ついて絡まり ほど …

社会保険の加入要件…

貧困女子にとって外せない情報 敢えて低所得。非正規上等という発達。 こんな生活をしている理由 去年コロナ解雇に遭って いまなお貧困女子として暮らしております。 頼れる実家はないけれど 頼れる姉妹はいる …

一種の先延ばし癖

ドケチだけど罰は受けたがらない 人のことは気になるが 自分のしたことは時と共に風化する。 そんな発達障害のみかん姉ちゃんです。 自分の言ったことは忘れるドケチ 気前がいい…と思いきや 心の底では「ああ …

OCNのSIMカードが。

ガラケーが使えなくなって通話SIMを契約したのに。 使途不明金 ガラケーを放ったらかしたままにしていたので ついに電源が入らなくなってしまった。 OCNで取り急ぎ安い端末セットを契約。 家にはWi-F …

違う違う、そうじゃない

普段の行いとかね。 みかんちゃんのお帽子 猫又家長女・みかん。 我が家の問題児でありトラブルメーカーであります。 彼女は、最近髪の毛をさっぱり切りました。 気温が低い時は素敵な帽子をかぶっています。 …

error: Content is protected !!