猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/長女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

年末年始の家族解散騒動1

投稿日:2023-01-08 更新日:

大事なイベントの日「だから」自己愛するやつ

喧嘩して自分の寂しさを埋めるために…

一番身近な家族に毒を吐き

巧妙に被害者になろうとする…

そんな隠れ自己愛・みかん。

本当に…

自分はいいけど、

人はだめ

の精神で生きてて

そのおかしさに気づけないから

憎たらしいです。

奪ってばっかりで。

カウンセラーや専門家ですら

お手上げのメンヘラなんだから

素人の私達はもっと疲労です。

-ADHD/長女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, , , ,

関連記事

どうにもならない時は…

爆弾低気圧の影響は続くよ 寝違え繰り返す痛すぎ問題 寝違えと思いきや、交通事故の後遺症が 爆弾低気圧によって呼び起こされている。 そんな状況の猫又家です。 古傷は寒さでも痛むのですが… どうにもならな …

IBSに仕留められると思った日

仕事があるだけありがたい。はずなのに。 ブラック企業からの退職勧奨と口止め 諸事情あって、ブラック企業の飲食店 コロナ解雇に至るまでのお話を 更新できていませんでした。 これも書いていかねばならぬ。 …

違う違う、そうじゃない

普段の行いとかね。 みかんちゃんのお帽子 猫又家長女・みかん。 我が家の問題児でありトラブルメーカーであります。 彼女は、最近髪の毛をさっぱり切りました。 気温が低い時は素敵な帽子をかぶっています。 …

時間泥棒ここに極まれり

「忘れてしまったんよね」で済ます神 みかんちゃんは、傍から見ると 全く悪びれてないように見えます。 つびとの約束を破り 自分の衝動を抑えきれず 「忘れてしまったんよね」「思いつかんかったんよね」 で済 …

ADHD先延ばし癖の実例

「後でやろうと思ってた」という小学生なみの言い訳劇場 おとなの発達障害。 我ら猫又三姉妹は三者三様の発達障害を持っており それぞれあれれな部分が違います。 詳細については過去記事をご参照願いたい。 腐 …

ブログランキング・にほんブログ村へ

error: Content is protected !!