お正月の過ごし方

ブログ

お互いに猫のいる、猫又家です

高齢の猫がいますから、

家を長時間空ける訳にはいかない。

ならば…猫たちを連れて

猫又家にお泊りしようかとも思いましたが

ストレスかかりますからね…猫様に。

ペットカメラも考えましたけど

そんなに長時間家を空けないようにしなければ。

配信はコラボ機能をうまく使うようにして…

感染拡大しないように、

外出は最小限に。

これまでとは違うお正月。

ひっそりと、静かなものになりそうです。

雪が降らないように祈るばかり。

この記事を予約しているのは、まだ

2020年です。

今のところ雪の予報は出ていませんので

どうかどうかお正月期間中は

路面凍結がない…といいな。

移動は自転車ですからね。

しっかり洗車して、点検して

路面状況と相談しながら

猫又家を目指さなければ。

万一雪が降った時の食糧も

ばっちりありますよ。

2021年も、猫又三姉妹を

どうぞ宜しくお願い致します。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました