猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/長女 アスペルガー/三女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

強迫性障害の心配性スイッチ1

投稿日:2021-12-15 更新日:

強迫スイッチが入るともう止まらない

発達障害に強迫性障害を併発すると

助かることもあるけど

不便なこともある。

拘りの強さから来る生きづらさは

誰にもあるけど、

発達はそれが行きすぎる。

他の人からすればどうでもいいことを

ずっと考えているし

操り人形みたいに、日がな

強迫観念に憑りつかれて

いてもたってもいられなくなるのよ。

どうする、どうなる。

-ADHD/長女, アスペルガー/三女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, ,

関連記事

不倫関係にあった上司

PCMAXで知り合ったA様の話だよ どういう関係…不倫関係 出会い系の不倫沼 きっかけは思い出せない、とA様は言いました。 気付いたら惹かれていた。 気持ちは高まるばかりで 職場の上司であった既婚男性 …

罪は時間と共に消える説

時効は民事でも成立するのか 時間泥棒ここに極まれり 私こそ神だ。 盗人猛々しい女 みかんちゃんは、自分の都合を優先させ 衝動的に動いてしまうため 約束を破り、人の時間を奪います。 ろくなフォローもでき …

眠い眠い、深夜は眠い…はいずこ

睡眠障害?構って障害? 重度の睡眠障害の発達ねえさん。 自分さえ良ければ良い、自己中。 みかん先生の睡眠障害は、 ここのところ急速に 頻度を爆上げしております。 人が頼んだ用事や 家の中の仕事に纏わる …

労働意欲のないフリーターは私だ

相性って大事だよね。 ADHDのお金の管理 月末は生活費のやりくりで はげそうだった、まかですが 最近はぎりぎり大丈夫。今はね。 なんてったって 早上がりシステム使いまくって ますから… 来月は収入大 …

コロナで変わった恋愛観

本人は親切のつもりだから面倒くさい コロナ禍という非常事態での選択 平和ボケしている我々日本人は、 空気を読む性質があります。 自発的に行動をおこしたり、 波風を立てるのを避け 右向け右という価値観が …


*ツイキャス
@nekomata3shimai

error: Content is protected !!