猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

フリーターだけど大掃除してみた

投稿日:2021-12-17 更新日:

週2バイトだけど暇な訳でもない

人生いろいろあるけど、

週2バイトの自分は余裕があまりないだけで

けっこう人生を楽しんでいる気がする。

誰かと住んでいれば、

薔薇色の毎日…という訳もでもない気がするし↑

ぼっち×猫さま、

は最強だと自負している。

アプリとか出会い系日記とか

色々やってたけど

やってる時間があるっていうのは

凄いこと。

今はそんな時間おろか

自分ちにあまりいない。

大掃除して、不用品を始末すると

なぜだろう。

心に余白ができて、

ちょっと優しくなれた気がする。

-ADHD/次女, ブログ, 三姉妹の日々, , 発達障害
-, ,

関連記事

自称プロ級登山家の真実

虚言癖の人ってつかなくても良い嘘を沢山つく 虚言癖の見分け方 今思えば嘘つきの行動だったもの 恋人時代の時には両目を開き 結婚してからは片目を瞑れ、 などと言われますが この時の私の目は節穴に違いなか …

スイートポテト蒸しパン×大人の発達障害よもやま話③

蒸しパン大好き。木村屋のも、 一パンのも。 一パンはチャレンジ精神が旺盛でいいですよね。 おいも味の甘い幸せ 心までほっくりほぐれる。 スイートポテト蒸しパンと共に 大人の発達障害の現実について 真剣 …

無いなら作ろうという女神

「何に守られたらいいの!?」 失意のどん底だった時に頼ったものもの 失恋真っただ中で泣き暮らしていた私に やさしい妹が贈ってくれた ローズクォーツとインカローズの 最強ブレスレット。 毎日一緒に暮らし …

1Rマンションの一番嫌なところ

猫飼いには絶対1Kがいい。だけど。 普通に働くって難しいですね。 普通の暮らしが出来ない人も 中には居ますから。 社会保険の加入要件… 塵も積もれば山となる…で 小さなお金をこつこつ節約し 山賊をし… …

ベトナム人コンビニ店員さん。

近所の某コンビニに入った技能実習生 コンビニほど過酷で、覚えることが多くて 給与が労働に見合っていない仕事も ないのではないかと思う今日この頃。 色んな職場を転々としてきたからこそ尚のこと思います。 …


*ツイキャス
@nekomata3shimai

error: Content is protected !!