衝動性の強さと自分勝手

ADHD/長女
話終わってませんけど

衝動性というやつは厄介だ

ADHD注意欠陥多動障害。

多動というのは、衝動性が人より強い障害のことで

みかんちゃんは周囲に指摘されたこともなく…

(されても気付かなかった可能性もありますが)

言葉で説明するのは非常に難しいですが

こういうイライラする案件が本当に多いです。

大人でしょ?が通じない。

悪意がないのは自覚がないから。

常に思考が自分、自分で

自分の衝動的な選択が

どのような結果をもたらすのか

想像すらしないまま

行動に移してしまう

これが原因ですねえ

一端の大人であるという自負

経済活動を行い

自活していれば

大人ぶることができます。

心は小学校から成長していないけど

体は年齢を重ねていくから

困惑します。内容が伴ってない。

あなたの周りにも、

こんな人いませんか?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました