銀行印持ち出し事件

ADHD/長女

揉めにもめた姉の長期休暇

アメブロ用に描いた絵なので

微妙に衣装が変わってしまってますが…。

またやらかし続けていますよ。

趣味・揉めること…みかん先生。

こだわりが良い風に作用すると理想なんですが

みかん先生の場合は

共同生活の流れをぶったぎって

ひたすら不信感を生むものでしかない

いらねーこだわりなんですね。

ごみ捨てに行ってくる、

と言いながら

銀行印を持ち出して

何やらこそこそやってまして。

その行動をとったのが

「善悪の判断がつかず、

人の時間を奪い

仲直りもできない自分は

やりたい行動を我慢する」

宣言した直後だったんですねぇ。

銀行印を持ち出す時も黙ってたわけだし

ごみ捨てに行く時まで

銀行印を隠し持っていたのですから

これは怪しいし喧嘩の火種になるのですわ。

意味がわからない…

何がしたいんだ!!!!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました