猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 ADHD/長女 アスペルガー/三女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

トイレで風呂に入る暮らしからの卒業

投稿日:

低所得三十路フリーターの引っ越し

つい最近まで、一人暮らしをしていました。

ユニットバスの駅チカボロアパート。

名称はマンションだったけど。

自由で気ままな暮らし。

もちろん敢えての低所得ですから

暮らし向きは豪華ではなかったし

命の危機を感じたことも

多々ある

恋愛でもいろいろあったし

姉妹喧嘩もしたけど…

いろんなタイミングが重なって、

トイレ風呂からの卒業。

姉妹と一緒に暮らすことになりました。

駐在さんとして。


一人暮らしの時はトイレで風呂入ってたから↑

たまに湯舟に浸かれる幸せ。

シャワーカーテンが浮かんでない風呂、最高だよ。

-ADHD/次女, ADHD/長女, アスペルガー/三女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, , , , ,

関連記事

姉のお土産、妹のお土産

三女の特権、お土産沢山。 つびは、次女まかから大量のお土産を貰います。 末っ子ですし。愛されキャラですからね。 猫又家で。 コロナ解雇で貧困女子のまかも さすがに妹には見栄を張りたい。 時分のものより …

子猫の成長で胸がいっぱい

ゆっくり成長する猫種でも、人間の目で見たら早い 独身三十路非正規、の年末。 こぬこの成長を追いかけて… 今日を迎えますが 本当にあっという間ですね。 子猫がいる暮らし 子猫かわいい… ていうか尊いよぉ …

実際、歯のお手入れはどれぐらいやってるの?

hahaha…猫又家は歯が命 ただのしゃくれじゃないぞ! 大人になってから虫歯になってない、 長女のお通りだ! 虫歯になりにくい体質を過信して つびちゃんもしっかりケアをしているんだよ… とっても偉い …

太ももマッチョに朗報。

正しく乗ると美脚効果があるって言ったヤツ。 誰だよ。自転車は足細くなるって言ったのは。 …ロードバイクの話なんだろうか。 そうかもしれない。 MTBは、パワーが要るからな…。 マッスルメモリーって本当 …

真夜中って怖い、と思った話

深夜帰宅はなるべく避けたい… 本当にあった怖い話現在進行形 大の怖がりで、チキンな まかです。 深夜はオバケが出るから… なるべく早い時間に帰りたいけど それが叶わないこともありますね。 トラブルメー …

ブログランキング・にほんブログ村へ

error: Content is protected !!