一番むかついた面接

ADHD/次女

まだあるのか?圧迫面接。

あの面接官がかわいく思えるくらい

どいひーな面接…

受けたことがあります。

若かりし頃。正規雇用の仕事で

陰湿ないじめを受けて

社会からドロップアウトした直後でしたね。

自分のメンタル面が

応募したりご縁のある企業と

密接な関係があるんだね。

私も相当ヤバイブラック人材だから

ブラックな企業に当たる当たる。

お金のために、そこで働くと

更なる悲劇が待っているのだ。

失礼な会社の応募は辞退しちゃってた

メンタル豆腐で、発達だから

今は社会通念に自分を寄せて

大胆な行動はしなくなったけど

(波風立てずに、相手の時間をいただいていることに

感謝をして最後まで面接は受ける。)

当時は若さも勢いもあったし

発達障害の診断も受けてなかったから

中座することもありました(小声)。

今はやらないよ。

今はね。

社畜を採用したい会社には

こういうブラックな人材は

そもそも不要でしょうけども…。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました