猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

なかなか決められないやつ

投稿日:

いいものって何だろう

いつも、痒いところに手が届く…

素敵なものを贈ってくれる妹。

つびのクリスマスギフトは

何がいいかな?

ずっと悩んでいます。

過去の贈り物を振り返ってみても

本当に着眼点が素晴らしいのだ。

「いいもの」─その人が

嬉しいものって、難しいよね。

クリスマスコフレも魅力的だが

ディオールのコフレを

ドーンと買える経済力がある人はいいなぁ。

でも、買えたとしても…

それはつびにとって「いいもの」

なんだろうか。

ちょっと違う気もする。

悩みは尽きませんね。

-ADHD/次女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-,

関連記事

「寝ないとダメ」な発達障害

睡眠障害にも色々あるけど両方大変だ 眠れない夜…君のせいだよ どこでも寝られる。 何なら椅子でも床でも… そして、車でも。 合法的計画(エナジードリンク編) モンエナでギンギンにしても 全然効果がない …

自粛警察のダブルスタンダード

コロナ禍での置き配を写メした女 置き配した荷物を、配達員さんが去ってすぐに受け取ろうとした刹那 個人情報入りの伝票を秒で写メし 不動産屋(管理会社)にチクった 自粛警察のご近所さん。 共用部分である踊 …

0か100かの思想について

猫又家に奇襲をかけない日はしんどい 次女・まかは今流行りのコロナ解雇を経験しています。 解雇される前は、猫又家に入り浸ることなく 適当にレトルトカレーをかけたり 手に塩つけて米を握ったり 白湯を飲んだ …

ケチが生み出す人間関係。

人に引かれる生活はどうだい? クレジットカードの請求額について つびにネチネチ老後の話をした挙句 自分の起こした不快な出来事をすべてなかったことにする みかん姉さん。 まとめ買いを始めたのは コロナで …

起きられない私に妹がくれた物

ツンデレな妹のナイスなプレゼント 村上ロックさんの怪談に激しく同意 睡眠過多な毎日を過ごしていましたが このたび、妹のつびが 振動式の目覚まし時計を プレゼントしてくれました。 スマートウォッチにも …


*ツイキャス
@nekomata3shimai

error: Content is protected !!