猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

なかなか決められないやつ

投稿日:

いいものって何だろう

いつも、痒いところに手が届く…

素敵なものを贈ってくれる妹。

つびのクリスマスギフトは

何がいいかな?

ずっと悩んでいます。

過去の贈り物を振り返ってみても

本当に着眼点が素晴らしいのだ。

「いいもの」─その人が

嬉しいものって、難しいよね。

クリスマスコフレも魅力的だが

ディオールのコフレを

ドーンと買える経済力がある人はいいなぁ。

でも、買えたとしても…

それはつびにとって「いいもの」

なんだろうか。

ちょっと違う気もする。

悩みは尽きませんね。

-ADHD/次女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-,

関連記事

可哀想、しかない世界

「どうなっちゃったの日本は」 流行性のあのウイルスで 世の中の常識はひっくり返りました。 様々なことが精査され、露呈し、見極められる時代です。 あまりにも可哀想な人が増えたと思いませんか。 現実を見な …

臭わせたいひとたち

「臭わせ」って流行ってるのか。 アイドルや著名人の恋人が SNSで臭わせ投稿して炎上。 へー、別に興味ない…と思っていましたが 数少ないお気にYOUTUBERの動画で 見てしまったよ。 臭わせ。 私が …

突如現れたソレは汚い

環状紅斑…白癬菌…たむし? イヌ夫は秘境の湯が大好きで よく一緒に行っていました。 が、中にはあれれな温泉もありました。 シャンプー、石鹸使用禁止とかね。 温泉って、効果を洗い流さないように あがった …

睡眠障害×睡眠障害

やりたい気持ちだけはあります 親切な気持ちはあります。 時々思いやりも見せるけど 言ってるだけで、 行動が伴わないのが発達の症状。 ADHDの言い訳劇場2 自分のやりたいこと以外の時間は 強烈な睡魔に …

MOTTAINAI

自称一人暮らし 次女・まかは 猫又家の所在地の隣の町に アパートを借りて一人暮らしをしています。 が、週2-3で通っているので 食事やお風呂は 猫又家の世話になり 帰りには食糧を分けてもらって…? 大 …


*ツイキャス
@nekomata3shimai

error: Content is protected !!