猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

アスペルガー/三女 コロナ ブログ 三姉妹の日々 発達障害

マスク生活について潔癖的観点

投稿日:

コロナが落ち着いて、外してる人…いるいる

大変な時代でしたね。

2020年も、2021年も。

私達潔癖の人間にとっても…

なかなか堪えた日々でござんした。

潔癖の人と潔癖じゃない人が暮らすと

毎日がマイルールの侵略に怯え

爆発せねばならんので

爆発する側も、される側も大変だなぁと…

思っております。

マスクは手洗いと同じくらい必須になればいい

みかん先生は大雑把でテキトーだから

この時代は本当に問題をばら撒いて

そのことすら忘れてるんだけど…

コロナが終わってもどうか

マスクの着用はし続けて欲しいなって

次女三女は思っておりますの。

-アスペルガー/三女, コロナ, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, , ,

関連記事

猫様と漫画描きのあるある

ペンタブ×キーボード×マウス×猫=終わり 漫画更新を担当している次女・まかの家には 2匹の猫が居ます。 そのうちの一匹は、普段は眠ってばかりいるのに 漫画を描き始めるとどこからともなくやってきて マウ …

どこまでも自分都合な女

時間泥棒は犠牲を厭わない ADHDのみかんは、自分が 「やると決めたこと」 「TO DOリスト」を やり遂げることができません。 なぜなら忘れるから。 想像以上に忘れっぽいから。 なんならメモを読んだ …

フリーターで人生は…

どう思うかはその人次第。 敢えて低所得。非正規上等という発達。 こういうフリーターも いる、っていうことですね。 正規雇用の人や カレンダー通りの休みの人ばかりでは ありませんね。 むしろ非正規の方が …

怖い話。猫って…見えるの?

怪談好きでしょっちゅう怖い話を見ている女です 怪談好きの考えは… 一人だったらめちゃ怖い話 猫又家で一番の怖い話好きと名高い 次女の話です。 オカルト好きな訳では決してなく 怪談の語り自体を、落語や講 …

加速する元カレの虚言癖

ケチが出来る趣味じゃないんだよ 嘘吐きじゃないよ、虚言癖だよ 今思えば嘘つきの行動だったもの マジもんの虚言癖だった、元彼・イヌ夫。 嘘をつくことが生きがいで、 人を欺くことで自分を保っていられるよう …


*ツイキャス
@nekomata3shimai

error: Content is protected !!