猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

アスペルガー/三女 コロナ ブログ 三姉妹の日々 発達障害

マスク生活について潔癖的観点

投稿日:

コロナが落ち着いて、外してる人…いるいる

大変な時代でしたね。

2020年も、2021年も。

私達潔癖の人間にとっても…

なかなか堪えた日々でござんした。

潔癖の人と潔癖じゃない人が暮らすと

毎日がマイルールの侵略に怯え

爆発せねばならんので

爆発する側も、される側も大変だなぁと…

思っております。

マスクは手洗いと同じくらい必須になればいい

みかん先生は大雑把でテキトーだから

この時代は本当に問題をばら撒いて

そのことすら忘れてるんだけど…

コロナが終わってもどうか

マスクの着用はし続けて欲しいなって

次女三女は思っておりますの。

-アスペルガー/三女, コロナ, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, , ,

関連記事

オンライン、ムズカシイ

繋がるも離れるもまた縁なのだ 寄せては返す波のように…オンラインの波 PCMAXの日記書きどうしとして 知り合った、理想のKさん。 一度も会ったことはない、 知り合いとも言い難いですが なんともお互い …

ひとりぼっちの一年を振り返って

脱・恋愛依存。こんにちは、ぼっち人生。 孤独やぼっちを哲学する 猫又三姉妹を立ち上げた当初、 マッチングアプリや出会い系の 体験談が多く、発達の記事は少な目でした。 最後の恋人と別れてこっち ぼっちで …

太ももマッチョに朗報。

正しく乗ると美脚効果があるって言ったヤツ。 誰だよ。自転車は足細くなるって言ったのは。 …ロードバイクの話なんだろうか。 そうかもしれない。 MTBは、パワーが要るからな…。 マッスルメモリーって本当 …

食べ物の恨みは…(お姉ちゃん)

言い方違い気分悪い ひとくちで… 食べ物+気が回らない+忘れっぽい= 無限大の可能性を持つ、長女みかん。 食べることが大好きで、つびが食べているものを 何でも一口欲しがる一口おばけでした。 元々カップ …

姉妹の取り決め

積年の恨みは恐ろしいぞ 食べ物の恨みは… 三姉妹のケンカ 猫又家のトラブルは9割が 長女・みかんのシワザ。 なので…疑われたり… 濡れ衣着せられてしまう可能性が 各段に上がるんですよね。 まぁ、みかん …

ブログランキング・にほんブログ村へ

error: Content is protected !!