猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/長女 アスペルガー/三女 三姉妹の日々 発達障害

あの日のセブンの店員さんにありがとう

投稿日:

寒波がきつい朝の出来事

ものすごく寒くて何事?

と思ったら

寒波来てたのね。

所用あって自転車で早朝の街を走って

その途中にあったセブンに寄った時のこと。

お腹が空いていたので

ソーセージエッグマフィンを買って

あたためていただいたのですが

ポリ袋(レジ袋ではない)に

おしぼりつけて入れてくれた店員さんがいて

じんわりしました。

HSPといえばつびですが

私もね、その気質があります。

こういうちょっとしたことで

泣いちゃうんですよね。嬉しくて。

優しい世界でよかった。

あの日の店員さん、ありがとうございました。

-ADHD/長女, アスペルガー/三女, 三姉妹の日々, 発達障害
-, ,

関連記事

職務質問されたけど納得いかない

幽霊より警官が怖い 雨の降りしきる深夜。 丑三つ時ということもあり さっさと帰ろう、と安全運転で クロスバイクを走らせていると 物陰から警官が飛び出してきて 超驚いた…。 そんなフリーター三十路、まか …

1Rマンションの一番嫌なところ

猫飼いには絶対1Kがいい。だけど。 普通に働くって難しいですね。 普通の暮らしが出来ない人も 中には居ますから。 社会保険の加入要件… 塵も積もれば山となる…で 小さなお金をこつこつ節約し 山賊をし… …

だから発達って言われるんだよ

喘息だって知ってるだろ 火のないところに煙は立たぬ 喘息の人がいる家庭の方は よくご存じの通り、喘息と埃は敵対関係にあります。 発作は命に関わるものなので 症状を起こさないように暮らさなければなりませ …

幽霊なんて怖くないさ

一番怖いのは生きている人間なのさ 身軽で手軽な事件 財布を変えた上にスマホを持って出なかったまかは マンションの外で締め出されてしまったのを コンビニ帰りに気付きました。 オートロックの前で…。 お金 …

自分に強迫されている。

世紀の大サドル事件 趣味が自転車という ADHDの次女の話。 もうね…自転車って、どうしてこうして 分かり辛いの。 トラブルが頻発するの。 真夜中の異音… 愛車がパンクした日 発達のグルグル思考 調べ …

ブログランキング・にほんブログ村へ

error: Content is protected !!