発達漫画家ならではの楽しみ方

ADHD/次女

自転車と漫画は親和性が高い

ADHD傾向の、発達障害らしく

筆者は漫画家であります。

極貧ながらも細々と制作をして暮らしています。

ささやかな楽しみは自転車ですが、

その自転車のトレ時間と制作の時間を切り分け、

自分のノルマをクリアして3カ月

そろそろ次のフェーズへ、より活力を漫画にそそぐべく

ライド+漫画取材を計画しています。

タブレットに保存して、自宅に帰ってwifiで送信すれば

ばっちりじゃないですか。良い案ですね。

落ち着きがない特性を活かす

ストレスに思いのほか弱いタイプであることが

判明したため、

自主的に表に出てルーティンを崩し

より活力に満ちた生活にしよう、と思っています。

やれることはすべてやる、

やりきる気持ちで。

今日の発達まとめ

自分の「やってみたい」
好奇心に従い、より高みに。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました