猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 アスペルガー/三女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

みんなのうた(白猫のうた)

投稿日:

作詞作曲、三女。

子猫がきて、はや一ヶ月半。

毎日すくすく育つあの子を見ると

なんとも温かく優しい気持ちになれます。

たくさんご飯を食べて。

たくさん遊んで。

いっぱい眠る…。

そんな子猫さまの

テーマソングを三女が即興で作り

私もよく口ずさんでいます。

ゴリラおばちゃんは好きー♪

生涯独身症候群、

やたら筋肉がついてゴリラ化してしまったので

「ゴリ美」と呼ばれているまか。

猫さまは話せないから

一生「好き」と言われることは

ないけれど…

この歌を歌えば、幸せ気分。

-ADHD/次女, アスペルガー/三女, ブログ, 三姉妹の日々, , 発達障害
-, ,

関連記事

なんだかなぁって思うこと

【イチナナ】リスナーさんは優しい。でも。 いろいろ発信したいことがありすぎて どうせ発信するなら1人でも多くの人に 見ていただきたくて。 YouTubeやらイチナナやら手を出してはいます。 数字はとれ …

サーモスタット事件②

給湯の取説を読んでもわからない怪奇 サーモスタット事件序章 サーモスタット事件① 猫又家のシャワーがぬるい問題。 解決までに時間を要したのは みかんちゃんへの状況の確認と こちらの提案が噛み合わなかっ …

マッチングアプリ4つ試してみた①

マッチングアプリの話はコチラ 実際に使ったマッチングアプリ 私が利用してきたのは タップル、With、Pairs、マリッシュの4つです。 (この4つについては、後日それぞれ レビュー的なものをブログに …

布団っていつが替え時なんだ

敷布団セットも三年選手 毎年買い替えるものでもないと思うのだけど 敷布団も掛け布団も ざぶざぶ洗えるものじゃないし コインランドリー遠いし、 クリーニング高いし… ってことで なんだか不衛生な感じがし …

腐っても発達姉妹。

発達障害を理由にするつもりはないけれど。 「私はADHDなんです!」 「だから忘れっぽいのはしょうがないんです!」 と声高に叫び、発達を免罪符にするつもりは毛頭ないですし そういう発達や発達まがいの人 …


*ツイキャス
@nekomata3shimai

error: Content is protected !!