猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/長女 アスペルガー/三女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

土日祝日必ず揉めるのやめてほしい

投稿日:

いい歳こいた三姉妹。そろそろ落ち着きたい。

ブログを開設して一年以上になりますけども、

というかもうすうぐ一年半だけど…

主人公は長女・みかんなのか?

というくらい

長女ネタ多し。

発達障害=みかん

といっても過言ではない。

かまちょが過ぎるんだよ…

勘弁してくれよ…。

年齢はピー歳なので

もう、大分と落ち着いていただきたいもの。

大体私がバイト行ってる間に揉めてる

不規則な勤務をしている

フリーター次女。

猫又家に行ってない日に

大きな揉め事が起るので

毎回、月曜は憂鬱です。

喧嘩そんなに好きなの?

みかん先生…。

-ADHD/長女, アスペルガー/三女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, , , ,

関連記事

マッチングアプリでの鬼門

外国人Dの話はコチラ 会う時間は確保できるのに? 外国人Dは、アプリ上のメッセージでは饒舌でした。 最初の頃はマメで長文で 画像も送ってくれるし 適宜質問も織り交ぜてくれました。 でも、すぐに会えない …

家に居てほしくない、妹たち。

もめごとの原因は自分なのに、意識まったくない系 自分が自分が。 私が私が。 私の私による私のための… そんな大人・みかんですから 夏休みに入るからとて 歓迎されないのね。 いかに事件を起こさないように …

アプリと並行して始めたもの

オンラインの出会いが当たり前だから敢えてしてみたこと ペアーズが有名になって、 ぺーアーズ婚やらオンラインの婚活が 一般的になるもっと前から オンラインの出会いは経験してました。 古くはmixiとかね …

シニア猫さまとのこと

こんなに良い子は他にいない うちの猫が大変だ、と騒ぐ事件 ぬこさまが大変だ、と 大騒ぎしたまか。 その後もグダグダで またブログ更新が疎かになっています。

ペアーズ:ケーキの男②

追撃メッセージは自己満足 ネットでの出会い初心者の頃は 長文メッセージに気合を入れて 自分のことをよく知ってもらい、 かつ話を振って盛り上げるのが正攻法だと思っていました。 だけれども、ほどよい塩梅と …

ブログランキング・にほんブログ村へ

error: Content is protected !!