発達障害が嫌われる理由

ADHD/次女

トラブルメーカーか?発達。

平日、みっちり働いている

猫又家の大黒柱。みかん大先生。

揉め事を起こさない日はないかも。

こうやってブログに書いておかないと

次女も三女も忘れてしまいそうなくらい

細かいあれこれが起りすぎる。

19、20歳ならいざ知らず

この年齢でこの言い分だから

ひたすらに憎たらしいよね。

でも、こういう人沢山居るみたいだから

こちらが間違ってるのか?

と考えてしまうよね。

謝罪は出来ないが言い訳は頑張る

平日は仕事だから出来ない、

休日は疲れがたまってるから出来ない。

祝日は休みが一日しかないから出来ない。

そんな風に言ってたら一生やらなくて済むよね。

その場をしのぎたくて

気軽に約束するから

話がおかしくなってしまう。

うーん。

見れば見るほど政治家だ。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました