猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 アスペルガー/三女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

子猫と暮らすとこうなる…はず?

投稿日:

おとな猫もシニア猫もみんなかわいい。子猫もかわいい。

猫又家にやってきた子猫ちゃん。

風邪っぴきだったため、次女まかが

キャットシッターをすることになりまして

四六時中ずっとそばにいます。

なんなんだ、この天使は。

かわいすぎてしんどい。

人間の都合でお母さんと一緒に過ごせないわけですから…

少しでも本来の愛情を…

本来もらうはずだった以上の愛情を注ぎたくて

お母さん猫ごっこをしているのです。

なんら問題はない。

ほほえましい光景のはずです。

未就学児じゃなくて

三十路なのがちょっとだけ怖いんですけどね。

-ADHD/次女, アスペルガー/三女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, , , , ,

関連記事

なんだかなぁって思うこと

【イチナナ】リスナーさんは優しい。でも。 いろいろ発信したいことがありすぎて どうせ発信するなら1人でも多くの人に 見ていただきたくて。 YouTubeやらイチナナやら手を出してはいます。 数字はとれ …

こんな生活をしている理由

貧困女子の一日 部屋の空気を入れ替えて、白湯を飲む。 猫と遊ぶ。グルーミング。 洗濯を回し、家事をする。 自転車を漕いで猫又家へ。洗濯をして、掃除機をかけごはんを貰う。洗い物。諸々の作業。 つびの世話 …

髪が短くなる怪奇

夜間ライドで一番困っていた…反射板問題 つびが交通安全に、とリフレクターを贈ってくれました。 言いつけを守って毎晩装着していたまかですが 結った髪の毛の先が、リフレクターの突起に 巻ついて絡まり ほど …

孤独な女の悲しい昼さがり

やる気のある時に限って…間が悪い どうして、ああどうしてこうして 間が悪く間抜けなのでしょうか。 華の土曜の昼下がりだっていうのに お気に入りのお茶は零れるわ、 水筒で足の甲を殴打するわ。 妹とお姉ち …

リモートワークの甘い罠③

コロナが蔓延している世の中で、新しい働き方。 無資格、転職回数多すぎ夢追い人。 別名:フリーターですね。 次女・まかです。 リモートワークの甘い罠① リモートワークの甘い罠➁ そんなフリーターでも 在 …

ブログランキング・にほんブログ村へ

error: Content is protected !!