だめんずとの恋愛を振り返って

ADHD/次女

愛ではなく執着、それが正体

だめんずとの交際を続けてしまう

その原因は、自分の中にある(経験者は語る)。

人はまともな精神状態の時に恋には落ちませんが

恋は、ポジティブであたたかな物であって欲しい。

消耗するだけの恋愛は

愛ではなく執着ではないのか。

恋愛をしなくても活き活きとしている

素敵な人間性を持った人が

初めて、恋愛できらきら輝けるのかもしれません。

私は素敵な人間性ではなかったし

恋愛に依存することで

現実から目を背けていました。

失恋や恋活を経て現在はぼっちだよ。

コロナに負けない。腰を据える。恋愛も人生も。

「恋愛」タグで色々な記事に飛べます。

どうぞご参照ください。

コロナ禍で働き方や人間関係の在り方が見直され

新しい時代が到来しました。

マスクをつけたまま食事をする

「マスク会食」を試みたり

オンラインデート(ビデオデート)をしたりと

恋愛の出会い方も変わりましたね。

各種アプリの体験談も綴ってます。

オンラインもオフラインも一長一短。

利用しない手はないと思います。

地域や年齢、目的によっては

合致する人も沢山いらっしゃると思いますので

登録してお試し、というのもありでしょうね。

この生きたブログが

世界の誰かの、一助になれますよう

これからも体験談を綴って参ります。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました