ネット恋愛しちゃう系あるある

PCMAX

付き合う、の定義が「?」な人いるいる

次女がたまに日記を書いているサイト、

PCMAXで知り合った理想の彼の話は、

まだまだあります。

サイト内やLINEでは動きはあったけど

直接会ったことはないし

私の顔や本名も、

むこうさんは知りません。

もしかしたら、私がネカマという可能性

だって無きにしも非ず。

理想の彼が「全然理想じゃない」

可能性だって同じ。

それがネット、オンラインの世界です。

誰もが知っていること…

ですが、

やりとりをしているだけなのに

「付き合っている」

と錯覚する人の多さよ。

理想の彼だけじゃなかったな…思えば。

こちらから連絡するとロクなことがない

つくづく恋愛は難しいですね。

興味を惹かれた男性が現れても

女性側からLINEを久方ぶりに送ったりしたら

今回のように距離感がおかしなことになる。

「そんな人ばかりじゃないでしょ」

とも言い切れないこの

あるある。

男性と犬は、よく比較されますね。

力関係を重視するところや

作法を弁えていただかねば

不幸な結果を

招くというところが。

知り合って疎遠になった人に

自分から再度連絡をしたのは、

このKさんが初めてでした。

恐らく最後のアプローチでしょう。

ネット恋愛は、私の中では

成立しません。

結局何も始まらないまま

幕を閉じたのでありました。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました