さくら柄のモレスキンが来た

ADHD/次女

モレスキンは漫画家まかの憧れノート

去年のはじめにもらったモレスキン、

結局数冊、つびに分けて

それでもまだ…使ってないのありますからね。

大事大事にとっておきすぎて。

来年は自分でモレスキン買う、って書いてあるから

いっぱいネーム書いて使い切ったら…

買おう。自分で。

発達的モレスキンの推しポイント

紙質がそこまで良いとは、

私の用途では思いません。

これは…そうですね。ヴィトンの財布使うような感じですかね。

一種のブランドですよね。

ノートにこの金額をかけられるんだぞとかいう。

この堅牢性、佇まいの威風堂々とした感じ。

綴じノートなのに後ろにポケットがついていて

パッチンゴムがついているのも素敵だけど

私はこのノートをネーム帳にしたいんです。

ただそこが推しです。

今日の発達まとめ

お気に入りのもので
自分を満たす。
満たされた自分が周りを満たす。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました