猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 ADHD/長女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

やらない姉と責任を負う妹と。

投稿日:2021-11-17 更新日:

仕事が終わらなくても寝かさなければならない

会社に行っている間は

なんとか眠気を抑えながら

働いている姉。

でも、それが家となると

途端に眠気が…。

どうせ生産性が低いのなら、

しっかり寝かせて

みかん先生の中のパフォーマンスを最大限に引き出さねば

なりません。

会社でやらかしたら他人が迷惑しますから…

家庭でのポンコツの尻拭いは…

身内が引き受けましょう。

みかん先生が約束した家の仕事が

例え、終わらなくても

寝かさないとね。

かくいう私も様々なことを先延ばしにしている

みかん先生を完全には責められない…

私です。

だって自分が「ここぞ」

って時に先延ばししてるから。

自分で蒔いた種は

自分で刈り取らねばならない。

みかん先生の尻拭い…

自分がちゃんとしたら、

しなくて良くなるかも…

しれません。

-ADHD/次女, ADHD/長女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, , ,

関連記事

面接落ちた。しかも2社。

エアコンでかなり揉めた2021年。 エアコンつければ寒い、 消せば暑い。 部屋が狭いので空調がよく効きます。 猫又家は広いからな… エアコンの増設でかなり苦労したよね。 初期不良問題など。 感覚過敏だ …

真夜中の異音…

サドルを交換する少し前から始まった 三女・つび神様から素敵なサドルを プレゼントしていただき 順調にライドしております。 まかです。 サドル嫌がらせ事件 GORIXいいよぅ。 とってもいいよぅ。 でも …

ピンポン怖いけど居留守しなかった話2

玄関を開けさせる系ピンポン ピンポン怖いけど居留守しなかった話1 一人暮らしのピンポンって やたら怖くないですか。 男性も怖いでしょうけど、 女性はその比では…ないんだな。 夜勤明けで惰眠を貪ってるっ …

だめんずウォーカーは初対面でこれをやってる(絶対)

イヌ夫の話はコチラ 第一印象で必ず違和感を感じているのにそれを無視 このブログに辿り着いた方の中にも まかみたいな、だめんずウォーカーが 居るかもしれません。 一度あーたの胸に手を置いて 考えて欲しい …

お姉ちゃんの野望

家族一番のノロマだけど…やる気はある。 朝早くから働いているみかんちゃんですが 何分要領がよくなく、時間泥棒をし 家族にトラブルを持ち込む名人です。 でも、次女三女が色々活動をしているのを見 「自分も …

ブログランキング・にほんブログ村へ

error: Content is protected !!