LINEを退会したった

PCMAX

もう誰ともやりとりすることがない。

ブラック企業にグループラインを

作ると言われて

仕方なく始めたLINE。

そこから、知り合った男性やら

女性やらと様々LINE交換してきましたね。

LINEって便利だけど

今はもはやメールでも変わらない。

だって連絡とらないもん。

家電にかけていた時代が懐かしいな。

便利すぎて不便。そんな風に思います。

LINEの危険性も昔から言われてるけど

LINEが流行り出した時から

つび神様は「こえー、ちょーこえー」

とおっしゃっていました。

facetimeで事足りますし

家族間でもLINEは使いません。

個人情報抜かれるのは怖いけど

LINEで生まれるモヤモヤや

色々の杞憂の方が

自分としてはイヤですね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました