男にもフラれたし負け犬の遠吠えする

ADHD/次女

するんかと思ったらせえへんのかい事件

いかがお過ごしでしょうか。

次女の自主隔離(?)期間も

無事終わりそうでありんす。

次の仕事も無事に決まって…

残すところあと僅か。

こんな思わせぶりなこと言われたら

期待しちゃうのが無能なわたくし。

過ごしやすいんですよ。

業務内容も体に負担がないし。

ただ、契約更新するとお給料が下がるっていうね。

でもさ、やっぱり

下から○番目の能力の人間は

会社としては

短期間でオサラバしたいよね。

仕事と恋愛はよく似てる

こう考えてみると、

タイミングと縁と能力の相性が大事ってことで

仕事と恋愛って似てると思いませんか。

自分がご縁を繋ぎたい、と思った相手(仕事)が

必ずしも自分に興味があるとは限らない。

その逆もまた然りで…。

当たって砕けて

何事も経験だなと日々思います。

自分も社会も環境も変わっていく。

砕けていったその先に、

きっと「自分にぴったり」が

あるはずです。

さ、泣くか…。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました