しれっとLINEしてくるけどアンタ誰?

だめんず

たまに来る男性からの「元気?」はシカト一択

元カレ。

恋愛関係に発展しなかった人。

飲み会で仲良くなった人。

アプリで知り合ってLINE移行したけど疎遠になった人。

大人になると、連絡先を交換する機会が増えて

どんどんフェードアウトする機会が増えますよね。

私ですか?

LINE友達は3人です。

連絡手段をLINEにしてる人は

3カ月やりとりをしなくなったら

ブロック削除しちゃいます。

季節の挨拶も交わさない程度の人と

繋がったままでいるのは無意味だから。

関係が切れるのは惜しいと思ったら連絡するもの

たかがLINE。されどLINE。

一言二言打つのに数分もかからない

手軽なもの。

だからこそ、関係を切らす訳には

いかないと思えた女性を

男性は放っておかないものです。

だって、「彼は忙しいから」

と思いながらスマホ握りしめて待ってるなら

いつか「寂しい」って

喧嘩吹っ掛けちゃうと思うんですよね。

興味を持ってくれない男性のことを待ってる時間

モッタイナイと思うから

潔く削除していくと

数ヶ月後には思い出さなくなる。

行動が気持ちを変えますよね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました