word様の力さえあれば(発達)

ADHD/次女

ひたすらに真面目なADHD

みかんの…トラブルの資料に

膨大な修正があったので

対応に追われていた猫又まかです。

IT系の会社には勤めていたものの

wordなんて使う機会が殆どなくて…

置換機能を知らなかった。

知ってたら世界が変わりました。

でも途中で分かっただけ、まだラッキーだったかもしれません。

効率を求めることの大事さを知ったよね…。

作っている間も当の本人は問題行動

時間を浪費するだけの、

長女・猫又みかん。

実は、まかが資料作成をしていた時間にも

また問題行動を起こしまくっていて

本当に暇な人です。しょうもない。

手伝った甲斐が欲しいものですよ。

今日の発達まとめ

灯台下暗し、がたまにあるから
そのやり方効率化できないか一考してみる価値あり

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました