令和6年の猫又三姉妹

ADHD/次女

怒涛の2023年はもうおしまい。

昭和平成令和を生きていると…

急に自分が時代に取り残されたような感覚になりますね。

猫又三姉妹、次女のまかです。

かなりご無沙汰しておりますが、読者の方に忘れられていないか

不安…ドキドキ。

問題児・長女猫又みかんが色々ありすぎた2023年でしたが

すべてブログのネタになると思えば頑張れるというもの。

これに懲りず、三姉妹を見守ってくださるとうれしいです。

2024年に向けて

2024年の元日はスーパーパワーらしく

3人で頑張って起きていました。

普段地獄の3丁目のような性格の姉・みかんも

ゲンを担ぎたいタイプなのでおとなしくて。

クリスマスはぶち壊されたんですけどね。

今年は…そうですね。3人が各々、力を放出して

シナジーを生み出す年にしたいなと。

私はポンコツ漫画家ですけど、

ポンコツにしか創れないものを

コツコツやっていくしかないですね。

そして自立の年へ。主体的に。

そんな風に思っています。

立ち止まる時も、真っ暗な時もありますけど

千里の道も一歩からですから

私の亀のような歩を一緒に追ってくださいますように。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました