問題行動で辟易しながらも。

ADHD/次女

どんだけだよ、というくらい問題を起こす姉。

ブログ更新をさぼりすぎました…

つびちゃんにも相談して、4コマ漫画に囚われず

文章だけでも朝upしてそれから考える方式にしようと思います。

こんな状況でも、ぼちぼち検索やブクマから

訪れてくれている読者様がいらっしゃることに

本当に感謝しています。

同時に申し訳なくなります。

自分で決めたことを、やり切れるように。

投げ出さずに…いつでも戻ってこられるように

内省したいと思います。

みかんは猫又家の駐在さんは次女で赤裸々に書いていますが

問題行動するわするわのオンパレードでございます。

もう、ほとほとくたびれて

定期買って監視に出てますから。

放っておいたら世間様に迷惑をかけますから

ここまでやるしかない。

本当…毒姉です。

その姉から早く自立できるように。

相互依存から抜け出せるように、

自分を律しなくては。

負けません。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました