食い尽くし姉の豹変、いつものパターン

ADHD/長女

自分の目的を達成したら豹変する食い尽くし系自己愛

他者との境界が曖昧で

相手には都合も気持ちもなく

すべて自分の思うようになると

本気で思っている、自己愛姉「みかん」

日常のこまごましたことから

驚くほど重大なことまで…

みかんは思考で話をします。

そこに現実は関係がなくて

だからこそ、いつも嘘をついているように

見えます。

本人の中では嘘ではないのです。

自分の頭の中の思考が変わっただけ。

だから飯にありつくまでは

一生懸命家族のことを想うフリをして

飯を食ったら豹変し

意地悪や嫌がらせをするのです。

だから飯の時間を遅らせ

その時間まではせめて自分の役割を果たしてもらおうとすると

盗み食いや窃盗をして腹を満たし

決して自分の分担をやらずに、

欲望だけ満たそうとする。

信じられないけど

本当の話で、

誇張は一切していません。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました