猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ブログ マッチングアプリ 恋愛

ペアーズ:画家③

投稿日:

誤字&不具合直しました

人混みを避ければリスク0なのか?

コロナ禍でオンライン恋活が主流となりつつあります。

恋人どうしでも会うのを躊躇っていた時期だったのに

急いで会う必要があるか不明な

初対面の私と画家が、わざわざ都内で

くずもちを食べる必要があるんだろうか。

葛餅屋さんの店員さんだって

電車で乗り合わせる人だって

生活のためにリスクと戦って通勤しているのに?

デートは出来るがビデオ通話が出来ない理由を簡潔に述べよ

誠実にこちらの考えを述べ、

オンライン通話を挟んで

直接会う日を迎えたいとメッセージを送りました。

返信が来ることは二度となく

画家はブロック(あるいは退会)したようでした。

今までありがとうございました、と

私はメッセージの末尾に書いておきましたが

画家はそれにこたえることもなく。

そんな倫理観の人と、リスクを冒して

会わなくて良かった

心から思います。

画家編 おしまい

-ブログ, マッチングアプリ, 恋愛
-, , ,

関連記事

怒られてる人は可哀想?

「喧嘩はよくないよ」本人達が一番知ってる 喧嘩はよくない。 仲良くすべきだ。 身内なら…家族なら… そりゃそうだ。 誰だって、ケンカなんかしたくない。 喧嘩したくないのに、なんで喧嘩してるのか?という …

ガリガリ君ソーダ事件3

全ては段取りの悪い姉の代わり ガリガリ君ソーダ事件1 ガリガリ君ソーダ事件2 老衰間近の愛猫の症状を うまく獣医に伝えられず ウトウト病で愛猫の急変に気付かず 眠りこけてしまいそう… そして家事が滞っ …

実際にやらかしたバックレ談。

辞めグセがつくと大変だわ。 非常識なバックレを、 実際にやったことがあります。 IBSに仕留められると思った日 メンタル豆腐ですが やりたくないことは やらない。 能力の凸凹が激しく、 向いてないこと …

女子のお誕生日だぞ?

つび神様のお誕生日会を巡ってドタバタ 年に一度のアレ 季節のイベント大好きなつびのことです。 クリスマスの次に好きなのが… お誕生日ですねぇ。 見た目は小人、中身はオッサンのみかんは つびのお誕生日に …

職場の人が…陽性、だ…と?

割とブラックな環境にいる姉の話。 我らが大黒柱・みかん先生ですが お勤め先に人にあまり強く発言できない上に 社畜気質です。 アスぺの逆ギレ芸 そんなだけど、転職したい気持ちもありつつ 家のことが毎日終 …

ブログランキング・にほんブログ村へ

error: Content is protected !!