ペアーズ:画家③

ブログ
誤字&不具合直しました

人混みを避ければリスク0なのか?

コロナ禍でオンライン恋活が主流となりつつあります。

恋人どうしでも会うのを躊躇っていた時期だったのに

急いで会う必要があるか不明な

初対面の私と画家が、わざわざ都内で

くずもちを食べる必要があるんだろうか。

葛餅屋さんの店員さんだって

電車で乗り合わせる人だって

生活のためにリスクと戦って通勤しているのに?

デートは出来るがビデオ通話が出来ない理由を簡潔に述べよ

誠実にこちらの考えを述べ、

オンライン通話を挟んで

直接会う日を迎えたいとメッセージを送りました。

返信が来ることは二度となく

画家はブロック(あるいは退会)したようでした。

今までありがとうございました、と

私はメッセージの末尾に書いておきましたが

画家はそれにこたえることもなく。

そんな倫理観の人と、リスクを冒して

会わなくて良かった

心から思います。

画家編 おしまい

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました