猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ブログ マッチングアプリ 恋愛

ペアーズ:画家③

投稿日:

誤字&不具合直しました

人混みを避ければリスク0なのか?

コロナ禍でオンライン恋活が主流となりつつあります。

恋人どうしでも会うのを躊躇っていた時期だったのに

急いで会う必要があるか不明な

初対面の私と画家が、わざわざ都内で

くずもちを食べる必要があるんだろうか。

葛餅屋さんの店員さんだって

電車で乗り合わせる人だって

生活のためにリスクと戦って通勤しているのに?

デートは出来るがビデオ通話が出来ない理由を簡潔に述べよ

誠実にこちらの考えを述べ、

オンライン通話を挟んで

直接会う日を迎えたいとメッセージを送りました。

返信が来ることは二度となく

画家はブロック(あるいは退会)したようでした。

今までありがとうございました、と

私はメッセージの末尾に書いておきましたが

画家はそれにこたえることもなく。

そんな倫理観の人と、リスクを冒して

会わなくて良かった

心から思います。

画家編 おしまい

-ブログ, マッチングアプリ, 恋愛
-, , ,

関連記事

実際にやらかしたバックレ談。

辞めグセがつくと大変だわ。 非常識なバックレを、 実際にやったことがあります。 IBSに仕留められると思った日 メンタル豆腐ですが やりたくないことは やらない。 能力の凸凹が激しく、 向いてないこと …

インドアというよりアスぺ、自己愛だと思った男

ADHDとアスぺルガーはよく付き合う組み合わせ 元カレのトイレ屋さんを紹介します サイコパスと別れようと思ったきっかけ1 サイコパスと別れようと思ったきっかけ2 不器用なADHDと、自己中心的なアスペ …

新しい三姉妹の日々!?

あまりにもやらかしが続くと…こうなる? 最近、みかんちゃんの やらかしが酷く 三姉妹で暮らす話が出ています。 監視役に次女を置くというね。 姉妹喧嘩の収め方 数々の修羅場をくぐり抜けてきた 三姉妹です …

寒がりさんの必須アイテム

冬本番。いよいよ大活躍のグッズ 寒がりさんの、みかんちゃんです。 家では暖房を効かせていますが 常に帽子を被りフードを被っています。 冷えやすく、少し過敏なところがあるのでしょう。 寒がりさん。 つび …

悪霊の館

お香が好きなまか、つびも…? 猫又家が現在の場所に引っ越しをしたばかりの時、 つびに松栄堂のお香「白川」を贈りました。 本当は堀川を贈りたかったけど、 気兼ねなく毎日焚いて欲しくて。 芳輪シリーズ 白 …


*ツイキャス
@nekomata3shimai