SIM初期不良問題終了のお知らせ

ブログ

さも端末のせいであるかのように言われた件

そりゃあさ、データ通信使えないSIMを使って

電話かけてるこっちも悪いのかもしれないけどもさ。

OCN側は

ディスプレイに4G表示が出て、

通話も出来ているのだから

設定ミスでなければ

端末の不良だと考える

ということを言っていたのです。

「じゃあなんでiphoneに挿しても4Gデータ通信

できないんですかね?」

「私の持っている端末が2台とも不良なんですかね?」

じりじり正論で追い詰めます。

初期不良を認めたくないOCN。しかし。

もう、すべてが面倒になりました。

「私はSIMの不良だと思いますが、その不良を確認するにも

こうやって散々時間かけて

挙句別の電話からかけろとおっしゃるなら

もういいです。」

「お金払うので一度解約します。

で、また新しいSIMを契約します。」

送られてきたSIMを挿したら

本体の設定は変えていないのに

4Gデータ通信は問題なく接続できるようになり

今はサクサク動画も見られるようになりました。

もちろんiphoneに挿してもね。

不思議な話ですよねぇ。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました