グレーでもない、もはやクロ

PCMAX

理想のKさん、その後。

これ以上、自分が求めているタイプの男性はいないであろう

そんなKさんでしたが

ひとつだけ気がかりなことがありました。

理想のKさん、その後。

Kさんは知り合った当初、喫煙者でした。

久方ぶりに連絡をとってみると

禁煙に成功したとのことで

それならば本当に「理想の人だ」

と思い、色々と近況報告などを重ねていたのでありますが…。

PCMAXのプロフィールは

マッチングアプリとは異なり

コミュニティがない代わりに

詳細なプロフィールや

100の質問

という話のネタの宝庫があります。

そこを復習の意味を込めて読んでみますと…。

IQOSの文字…ん?

直接本人から聞いた訳ではない。

本人は禁煙したと言っている。

でも、アイコス。

前に書いたのを忘れてそのままにして

だからアイコス、と書いてあるのか

はたまた

「禁煙したけど、アイコスは吸います」

なのか。

会う事になるのかどうかもわからないのに

直接「アイコスは吸うんですか?」

とも聞けず。

モヤモヤとするまかなのでした…。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました