お前なんか家族じゃない。

ADHD/次女

思わず言ってしまうよ、礼儀のない人には。

書かなきゃと思いつつ…日常に流され続けて

早幾年。

「ちゃんとしたもの(描いたことないけど)」描こうと

思ってると…そんなことを言い訳にしてると…

そもそもブログとして成り立たなくなってしまうという

反面教師ですよ。

直前の記事には「毎日描く」とか言ってるのに。

これじゃ…三姉妹一の問題児、みかん先生と同じに

なっちゃう。

この一ヶ月…というか去年の夏あたりから

みかん先生のあたおか攻撃が続いていて

それに反応してイライラしていたら

部屋の掃除もままならなくなっちゃった。

ワガママな方のアスぺの姉×HSPの妹って

超絶相性悪いね。

そしてそのイライラは現在進行形なのである…。

今日はひとまずここまで…。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました