猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 ADHD/長女 アスペルガー/三女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

お前なんか家族じゃない。

投稿日:

思わず言ってしまうよ、礼儀のない人には。

書かなきゃと思いつつ…日常に流され続けて

早幾年。

「ちゃんとしたもの(描いたことないけど)」描こうと

思ってると…そんなことを言い訳にしてると…

そもそもブログとして成り立たなくなってしまうという

反面教師ですよ。

直前の記事には「毎日描く」とか言ってるのに。

これじゃ…三姉妹一の問題児、みかん先生と同じに

なっちゃう。

この一ヶ月…というか去年の夏あたりから

みかん先生のあたおか攻撃が続いていて

それに反応してイライラしていたら

部屋の掃除もままならなくなっちゃった。

ワガママな方のアスぺの姉×HSPの妹って

超絶相性悪いね。

そしてそのイライラは現在進行形なのである…。

今日はひとまずここまで…。

-ADHD/次女, ADHD/長女, アスペルガー/三女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, , , ,

関連記事

山賊のいない日

当たり前に毎日いた山賊は… ぎりぎりのラインでなんとか 社会と繋がりを持っている、次女。 家の中は安全だけど 勤労しなければ収入がなくなってしまう。 ケチケチ生活と 猫又家での山賊行為で 無職生活を謳 …

発達障害以上に悩んでいること

メンタルお豆腐。KYな姉が羨ましい 長女・みかんは、自分とかなり症状の似た発達だけど まったく周囲の空気を読まず 自分本位な言動が出来る最強のメンタルの持ち主。 衝動性の強さと自分勝手 本人は自覚がな …

たこやき2時間生配信の匠

たこやき配信で本領発揮するみかんちゃん 関西なまりが抜けない、みかんちゃんは ちょっと抜けていて いつも何かしら問題を猫又家に持ち込む。 そんなみかんちゃんが 一年で一番輝く時がやってきました。 ツイ …

30云年で一番怖かった話1

マットレスがナゼかズレて金網に足がハマった どうしてロフトベッドで宙づりに? 我が家には2匹の猫さまがいます。 猫又家の猫さまは17歳。 我が家の猫さまは9歳と3歳です。 9歳の猫さまは眠るのが大好き …

猫さまとぼっち暮らし

保護猫時代の預かりさんとの交流は続く クリスマス。 まかの家の猫さまに、サンタさんが来ました。 つびサンタからは抱っこ毛布と ハウス型のつめとぎ。 イチくんが保護猫時代の時の 預かりのボランティアさん …

ブログランキング・にほんブログ村へ

error: Content is protected !!