猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/長女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

ハロウィン「だけ」頑張る姉

投稿日:2022-10-31 更新日:

日頃の行いが悪すぎて、ボタン掛け間違ったままなのに気づかない

発達障害で、自分の衝動をおさえられず

そこにきて自己愛がさく裂して

世の名はすべて自分を中心に回っていると思っている、

長女みかんの話です。

転職して、在宅勤務が始まったのに

家事はさぼり、押しつけ。問題行動というか

構ってゲームばかりしかけてきては

毎日寝坊して…

在宅勤務もほぼ出退勤の打刻を押しているだけの状況で。

まかが一緒に住み始めたら

今まで働きながら出来ていたことが

突然できなくなってしまうんですよ。

自己愛みかんは。

窃盗の常習犯ですから

常にまかが行動を見張ってるけど

どんだけ暇な私にも外出しているときはあるのです。

でも…それなのに。

そういう時と問題行動を起こす時間が被るんですよね…。

嘘ついたり、約束を破ることの弊害は

誰からも一生信じてもらえないこと

なんですよね。

分かりますかね…

みかんちゃん。

-ADHD/長女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, , , ,

関連記事

その癖はやめて

発達どうし暮らしてると色々ある 三姉妹一のKYで自己中、 長女みかんと長いこと暮らしてると 色々ありますね。 機嫌よく暮らす方が難しいかもね。 超発達女子の凄い日 「みかんよくできたで賞」 表彰出来る …

人としてどうなの、事件

人に迷惑をかける人はどこまでも。 盗人猛々しく、反省もしなければ 人の気持ちを考えられないのが 発達の姉・みかんです。 長女(自己中) 次女・三女(仲良し) という組み合わせですが 住まいは 長女・三 …

「人の話を聞かない発達障害」

聞かないどころか無視してる 大人の発達障害、中でも ADHDとアスぺの症状が色濃く出ている 姉の話です。 自分に甘くこだわり行動が激しい人 集中力が持たず、 常に色々なことに気をとられていて 人の話を …

某女性芸人さんの離婚報道に思う発達。

結婚の時も離婚の時も色々言われる 名前は伏せますけど 某お笑い芸人さんが 離婚調停中という報道が出ましたね。 週刊誌だかの記事なので 信憑性には欠けますけど。 太った人やブサイクな人、20代じゃないと …

キャットシッター、まか

発達障害のアイツに仔猫は預けられない 子猫が一歳を迎えて、手がかからなくなりました。 猫又家に来た時には既にもう 猫風邪をひいていて ずっと病院通いをしていたこぬこちゃん。 新しい仲間。 かぜっぴきで …

ブログランキング・にほんブログ村へ

error: Content is protected !!