猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ブログ 三姉妹の日々

子猫の電池切れとお気に入りジャージ

投稿日:

飛んだり跳ねたり、忙しい子猫ちゃんと

ちゅーるを見ると目の色が変わるこぬこ2。

来月中性化の手術を控え、

益々元気。

ですが、起きているときは怪獣で

寝ている姿は天使そのもの。

はあ、神様はどうしてこんなに

愛らしさしかない生き物を

つくり給うたのか…。

悩ましいです。

お気に入りのジャージが布団にされていたら

それは私へのごほうびですよ。

隣にそーっと座っちゃうもんね。

尊いよお…。

-ブログ, 三姉妹の日々,
-, , ,

関連記事

ADHDのお金の管理

貧困女子だから目標は高くない 社会保険の加入要件… 社会保険なんて払っていたら メンタル崩壊するくらい働かねばならない。 長い人生の中でそう悟り、 貧困女子やってます。 アラサーです。 最大級に発達障 …

「人の話を聞かない発達障害」

聞かないどころか無視してる 大人の発達障害、中でも ADHDとアスぺの症状が色濃く出ている 姉の話です。 自分に甘くこだわり行動が激しい人 集中力が持たず、 常に色々なことに気をとられていて 人の話を …

手料理が食べたいモンスター姉

手料理に飢えているモンスター… 我が家の問題児・猫又みかんは… 世界の中心に君臨し、毎日ドラゴンなんかを倒しています。 そう…若干境界にいらっしゃるんですね。 ASDやきそば記憶事件 とにかく意地汚く …

ダメ恋を卒業する方法

だめんずからの脱却 白馬の王子さまは世の中に居るでしょう。 ただ、これまでのまかには だめんずがお似合いだった。 それだけの事ね。 トイレ屋Y、イヌ夫 ダメ恋から脱却できたのだから 今度は王子様に似合 …

深夜に出かけるのはこれだから2

生きた人なのかそうでないのか なんとなく「怖い日」の対処法 怖いことがあった後には↑のようにして 対処してますけど まさにこれから怖いことが起こるぞという時には どうしたら良いものか 分からないもので …

ブログランキング・にほんブログ村へ

error: Content is protected !!