シニア猫さまとのこと

ADHD/次女

こんなに良い子は他にいない

ぬこさまが大変だ、と

大騒ぎしたまか。

その後もグダグダで

またブログ更新が疎かになっています。

まかの家には、2匹のおぬこ様がいて

そのうちのシニア猫さまが

今回の主人公ですね。

漫画描いてると、邪魔してくる方の

猫さまですね。

でも、本当に良い子なんだよ。

動物病院が大好き、あまり鳴かない

イチ君にしょっちゅう

噛まれて…絡まれてますけど

自分からは行かないし

ほぼ寝てるだけで…。

昔はガツガツご飯食べてたんだけどね。

病院が大好きで物怖じしない。

あまり鳴かないからマンションでも迷惑をかけない。

でも…静かすぎても心配になるのだ。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました