子猫ちゃんが怖いい

ブログ

むこう見ずで…好奇心旺盛な子猫ちゃん。

我が家の窓には、転落防止の柵がついているのだけど

成猫はぎりぎり入れないくらいの隙間が

窓と柵の間にあります。

こぬこ1も…よくそこで外を眺めていたのですが

考えることはみな同じ。

こぬこ2も…景色を見るために

よくその窓の前に座っています。

が、窓の前から転落したり

隙間に入ろうとしてダイブして

窓と柵の隙間に頭から落下するのを二度助けてますので…。

本当に、危なくてひやひやする。

絶賛漫画家の私が

こぬこちゃんを観察できない時は

安全のためにケージに入れたほうが良いと思う。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました